Q&A

よくある質問

REALIVE360とは?

REALIVE360は、リアルにライブを体験できるVRコンテンツを配信するストリーミングサービスです。アプリをダウンロードいただき、インターネットに接続されたスマートフォンで視聴することができます。

REALIVE360のリアライブチケットはどこで買えますか?

REALIVEチケットは、ただいま各イベント会場の物販コーナーとWEBサイトでの販売を行っております。
REALIVEチケットをご購入いただき、アプリダウンロード及びアカウントの作成後、記載されているシリアルコードをご入力いただきますと指定のコンテンツ(1〜複数のコンテンツ)をご視聴いただけます。
※第一弾の販売は終了しました。

VRゴーグルがないと観れないですか?

アプリをダウンロードいただければスマートフォンで4K/8Kの高画質映像、マルチアングル、立体音響のVRコンテンツを視聴できます。 市販のスマートフォン対応のVRゴーグルを別途ご購入いただきご鑑賞いただきますと、より深い没入感をご体験いただくことができます。

無料体験版はどうすれば観れますか?

ただいま期間限定で無料でご体験いただけるVRコンテンツをご用意しております。
アプリをダウンロードいただけますと、無料体験版をご覧いただけます。

新規登録の際のメールが届かない時は?

迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メール設定によっては返信メール受信ができない場合がございます。ドメイン受信設定にて(@blinky.jp)を受信できるように設定してください。ドメイン解除については各キャリアのドメイン指定解除方法をご確認くださいませ。

非対応のスマートフォンはありますか?
シリアルコードはどこから入力すれば良いですか?

この公式HPトップにシリアルコード入力ページのリンクがあります。そちらからログイン後にご入力いただけます。(アカウント登録をまだされていらっしゃらない方は、新規登録が必要になりますのでまずは登録をお済ませください。)
シリアルコードを入力していただきましたら、その後、アプリでもログインしてください。
※公式HPトップにシリアルコード入力ページのリンクがない場合は、ブラウザのキャッシュ(以前のHPデータ)が残っている場合がございます。HPを更新し、再度HPにアクセスしてください。

アプリはどこからログインできますか?

アプリを開いていただき、右下端のマイページよりログインください。

購入した配信コンテンツはアプリ内のどこに表示されますか?

アプリを開いていただき、右下のライブラリに表示されます。